白くなるだけじゃない!?セルフホワイトニングの6つの効果♪【新宿|セルフホワイトニング】

query_builder 2023/02/07
痛くない即効性
画像1429
画像1430
画像1431
画像1432
画像1429
画像1430
画像1431
画像1432

セルフホワイトニングは歯が白くなるだけのものと思ってはいませんか??


実は白くなるだけではなく、様々な嬉しいメリットがあるんです♪


そもそもなぜ白くなるのか。


ホワイトニング溶液にLEDライトを当てることで光触媒というものが起こり、その効果で汚れが落ちて歯の本来もつ白さへと導いてくれるからなのです。

漂白等はしないので、不自然に歯に目がいくような白さになることなく自然な白さを取り戻せます。

歯を傷つけることがないので痛みを感じにくく、しみないという強みがセルフホワイトニングだからこそ可能なのです。


この光触媒により

【汚れ分解】【殺菌】【抗菌】【消臭】【コーティング】【ステイン除去】といった嬉しい6つの効果も期待できます♪

口臭予防、口腔内の清潔保持にもつながります。


更に当店で使用しているLEDライトなのですが、よく見る青色LEDだけではなく、赤色LEDも採用しております。

LEDライトの色の違いって?とお思いの方も多いでしょう。

私もホワイトニングに携わる前は無知だったため調べました(笑)

波長の違いなんです。

波長の違いにより効果が異なるのです。

よく見る青色は殺菌や抗菌といった効果があります。

病院のスリッパや温泉のアメニティのヘアブラシに青色のライトが当てられているのを見たことはありませんか?

その青色LEDなのです。

では赤色は??

エステ等で用いられる波長になります。

若返り効果があると言われております。

実際にお客様から歯茎がきれいなピンク色になったと嬉しいお声もいただいております。

血行促進ですね。


このようにセルフホワイトニングは歯を白くするだけではなく、多くのメリットがあります。

ぜひ、ご興味を持っていただけたら嬉しいです♪





〜駅近好立地〜

新宿三丁目駅から徒歩2分♪

初めてでも安心、女性専門スタッフによる女性専用セルフホワイトニングサロン【LUNA】



----------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------