白い歯を持続させるためには。。。【新宿|セルフホワイトニング】

query_builder 2023/01/27
即効性
画像1387
画像1387

ホワイトニングで白くなった歯

気づいたら元に戻ってはいませんか??


着色の原因の多くは毎日の習慣にあります。


仕事をしながらコーヒーや紅茶を何杯も飲んでしまう。

ワインが好き。

喫煙が辞められない。

醤油を使う味の濃い料理やカレーが好き。


当てはまるものはございませんか?


当店のホワイトニングは即効性があり、更にコーティング効果があるので白さをキープしやすいです。

更に白さを持続させるオススメの方法を紹介したいと思います。


上記に挙げたものを避ければOK!


・・・無理ですよね。

実際私も毎日コーヒーを飲んでいます。

このブログを書いている今も。


1番の対策として挙げられるのは歯磨きです。

汚れは着いた直後が一番落としやすいので、すぐに歯磨きをすることが一番効果的です。

しかし1日に何度も歯磨きをするのは困難、出先で歯磨きができない、そんなこともあると思います。

そんな場合はお口をよくゆすぎましょう

水でうがいをするだけでも効果あります。

更にそれも困難な場合は歯の表面を洗い流すイメージでお水を飲みましょう。

ワインを飲むときにチェーサーとしてお水を頼む人は多いですよね?

コーヒー、紅茶を飲む際にもお水をご用意いただいて意識的に最後はお水を飲むように心がけてみてください。


黄ばみ、口臭の予防にもなります。


喫煙に関してはできればタールの含有がない電子タバコに変更することをお勧めします。

タールの着色汚れは歯磨きでも落ちにくいのです。


毎日の習慣にプラスしてみてください♪



〜駅近好立地〜

新宿三丁目駅から徒歩2分♪

初めてでも安心、女性専門スタッフによる女性専用セルフホワイトニングサロン【LUNA】


----------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------